SSブログ

母の日ギフト 今治タオル・ドットポーチ


次の日曜日は母の日ですよね~。
毎年、何を贈ろうか迷ってしまいますぅ・・。
そんな あ・な・た

このブランド「今治タオル」はいかがですか。
ただのタオルではありません。
タオルのふりして・・こそっとポーチなんですよねぇ。

タオルのふりしてこっそりポーチ![どっとポーチ タオルハンカチ 化粧ポーチ 小物入れ 女の子 ...

タオルなのにジッパーがついてて、便利なポーチに大変身!
タオルならではの持ち味を生かせるこの使い道♪

まずは、500mlペットボトルがすっぽり入るサイズのポーチに早変わり。
ジッパーが付いたポーチだから、お化粧品を入れたり、サニタリー用品を入れたり、
デジカメを入れたり、アイピローにしたり、勿論タオルハンカチが定番。

カラフルなカラーでキュートと柄、キティちゃん・ミッフィー柄もあるんですよ。
このポーチ・・いえいえこの今治タオルは高品質のブランドで、柔軟剤を使用しなくても
ずっと柔らかさが持続するという優れ物のタオルなんですって~~。

ぜひ、お母さんにもこの有名ブランドの今治タオルを!
ただのタオルではない、かわいいポーチにもなる一石二鳥の便利グッズをプレゼントしませんか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。