SSブログ

母の日スイーツ 遅れてごめん [スイーツ花セット]


明日はいよいよ「母の日」ですね!!

私も明日届くようにフラワーとスイーツとお茶のセットを注文してあります。
けど、今から探して注文しても明日5月12日の母の日には・・やっぱり間に合いませんよね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでも、一言「遅れてごめん!」と添えれば、12日を過ぎてもお母さんには気持ちは
伝わるはず・・。

ぜひとも、このおいしそうなチーズケーキをプレゼントして、お母さんに感謝しましょう。

2種類のチーズケーキが1つになった天使のドゥーブルフロマージュ豪華ギフトBOX入り遅れてごめん...

「天使のドゥーブルフロマージュ」
レアチーズとスフレチーズが一度に味わえて、ラズベリージャムも入っているのです。
しかも、なんとコラーゲン入り[exclamation×2]

カーネーションとメッセージカードもまだ付けてもらえるはず・・。
今からでも、早速「お母さんありがとう」の気持ちを・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。